admin
 

プロフィール

Author:kobesnow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「NPO」の東京定例会で講演して頂いた荻野晃也先生の電磁波講演会が大阪で
開催されます。防止対策がテーマに掲げられていますので是非ともご参加くださ
い。

講師と講演テーマ
荻野晃也氏 「電磁波って何? なぜ健康に悪いの身のまわり電磁波と防止対策」
加藤やすこ氏 「電磁波過敏症の発症原因、病状と対策について」

とき 2013年11月9日(土)
開 場 : 午後 1時 00 分
開 演 : 午後 1時 30 分~ 5時 00分
ところ エル・おおさか (大阪府立労働センター)
    南館10 階1023 号室(定員132 名.先着順)
参加費(資料代): 1000 円

講師と講演テーマ
荻野晃也氏 「電磁波って何? なぜ健康に悪いの身のまわり電磁波と防止対策」
加藤やすこ氏 「電磁波過敏症の発症原因、病状と対策について」

とき 2013年11月9日(土)
開 場 : 午後 1時 00 分
開 演 : 午後 1時 30 分~ 5時 00分
ところ エル・おおさか (大阪府立労働センター)
    南館10 階1023 号室(定員132 名.先着順)
参加費(資料代): 1000 円
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
産経新聞11月1日(金)13時59分配信

 埼玉県警大宮西署は1日、銃刀法違反の疑いで、東京都交通局計画改良課の係
長の男(45)=さいたま市西区=を逮捕した。同署によると容疑を認め、「隣
の連中から電波攻撃を受けている」などと供述しているという。

 逮捕容疑は10月31日午後8時55分ごろ、さいたま市西区の自宅の隣にあ
るアパートで、正当な理由なしに刃渡り約18センチの包丁を持っていたとして
いる。

 同時間ごろにアパートの住民から「隣の家の人が来て、玄関のドアをたたいてい
る」「包丁を持って叫んでいる」などの110番通報が相次いだ。同署員が自宅
に戻っていた男を聴取したところ容疑を認めたという。

 東京都交通局などによると、男は同課で土木工事に関する国への申請手続きな
どを担当。31日は午前中で仕事を終え、半休を取っていた。


 この方は、テクノロジー犯罪の被害を受けていた被害者の方だと思われます。電
磁波は、人を殺害する事も可能です。この被害で、殺されかけた人や、拷問を受け
ているかのような殺されるのではないかと感じる程の思いをさせられた人もたくさ
んいると思います。私も、今迄に繰り返しそのような思いをさせられてきました。
 テクノロジー犯罪の被害を受けて、殺されるのではないかと感じる程の苦しみを
受けても、それだけの暴力行為をしている加害者側を取り締まる法律はありません。
加害者側が逮捕される事はなく、継続して加害行為を繰り返し行い続ける事が可能
な状況の中、命の危険を感じた被害者が、加害者側を訪ねて行く際に、正当防衛と
して包丁を持っていたという事も考えられます。
 あと、この犯罪のターゲットにされる理由として、仕事でのその人の地位を狙っ
て、犯行が行われる場合があるという事が書かれているものを見た事があります。
そのような理由で、加害者側の人間が、この犯罪を利用して、影響力のある公権力
にどんどんと浸透していっているのは、とても恐ろしい事です。

 この犯罪を取り締まる事は、この国の様々な問題をよりよくしていく事、その結
果として、この国がよりよい国に変わっていく事に繋がっています。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
10月26日、大阪の中央区で行われた「NPO法人 テクノロジー犯罪被害ネッ
トワーク」の被害者による集いに参加しました。

行きも帰りも、いつものように偶然を装った加害者に、危害を加え続けられてい
ました。集いが行われている場所には30分位遅れて着いた状態だったので、既に
始まっている状態でした。
「大阪市立中央区民センター」の最寄駅だった地下鉄の「堺筋本町」の駅に着い
て、3番出口の地上に上がった時に、その場所で工事をしており、その作業員と
して複数の加害者がいて、工事の作業音で体に強い振動等をおくられました。
集いの最中も、隣りの部屋に複数いると思われる加害者の声が不自然に大きく聞
こえてきたり、複数の不自然に大きく聞こえてくる騒音等で、頭や心臓等を中心
に衝撃等を感じ続けていました。近くに座っていた他の被害者の方も、同様の被
害を受けているという事を私に言っていきて、隣りの部屋の方から聞こえてくる
という事も言っていました。
前回と前々回より、集いの最中のテクノロジー被害が拡大していました。

ですが、被害の増大はあっても、広い視野で考えると、一人で他府県で行われて
いる「NPO」の会に参加する事が出来る状態になっているので、まだ日常生活
に支障をきたしたり、思うように外出等が出来ない状態ではありますが、被害状
況は軽減していっていると思っています。
帰りには、1人でカフェにも入りました。昨年2月にテクノロジー犯罪が拡大し
てから、1人でカフェ等の飲食店に入って飲食をしたのは初めてです。その間、
次々に客として入って来た加害者達に、異様な匂いを感じさせられて、急にひど
い動悸がしたり、体温が上昇したり、手が大きくブルブルと震え続ける等させら
れたり、途中から店員の作業音を不自然に大きくとどかされて、頭や心臓等を中
心に衝撃等をおくられたりしていたのですが、一人で飲食店に入れる状態になっ
た事は良かったと思っています。

ブログ⑯

この日も、「NPO」の行きや帰りの集いで、ちらしを何ヵ所かに手渡ししました。
自宅から最寄り駅に向かう途中の「〇〇県立〇〇高校」の前を通ると、「オープン
ハイスクール」をしていて、高校の門の所に教師らしき男性職員が2名立ってい
ました。1カ月程前に、事務室の職員の方にちらしの手渡しと説明をした事や、時
間に余裕もなかったので、そのまま最初は通り過ぎて行ったのですが、高校の門
を少し超えた辺りに、2台の車が連なって路駐していて、異常なエンジン音をふ
かし続けて来て、体に強い振動等をおくってきたり、車の中では怖い雰囲気の男
がタバコのようなものを吸って、異様な匂いの薬物を漂わせながら奇声のような
高笑いをしてくる等したので、再度ちらしを渡しておこうと思って、高校の門の
所に戻って、「高校の先生ですか?」と尋ねると、「そうです」と言っていたので、
ちらしを手渡して説明をしました。
帰りも、「JR大阪駅 みどりの窓口」で、私が行きたかった場所を尋ねた後、ち
らしの手渡し等をしました。その窓口にいた女性は、この犯罪の事を「あまり詳
しくは知らないが、聞いた事がある」と言っていました。「JR」は今迄に、自宅
の最寄駅の「〇〇駅」と、乗換時の駅やみどりの窓口でちらしの手渡し等をした
事があります。他にも、百貨店や複数の大型ショッピングビルや、私が利用した
カフェでもちらしの手渡し等をしました。このカフェも、以前に乗換時の駅でち
らしの手渡し等をした事があるカフェです。
私は、ちらしの手渡しと説明をする時は、「NPO」と「集団ストーカー被害者の
会ネットワーク」の両方をお渡しするようにしています。一方のちらしには書か
れていない内容がもう一方には書かれてあり、この犯罪に関して、より理解がし
やすくなるのではないかと思うからです。

あと、「NPO」の被害者による集いや街頭活動は、約2ヵ月間ブログをお休み
していた間も、複数回参加しました。
8月30日に大阪の淀屋橋で行われた街頭活動や、9月22日に大阪の北区で行わ
れた被害者による集いに参加したのですが、8月30日の方は母と一緒ではなくて、
昨年2月にテクノロジー犯罪が拡大してから、初めて1人で被害者の集まりに
参加したのと同時に、初めての1人での遠出でした。その後は、10月のこの日の
「NPO」の被害者による集いや、8月31日の「集団ストーカー被害者の会ネッ
トワーク」の街宣活動にも、前日の「NPO」の街頭活動に続いて連日で、1人で
参加しました。
その後の被害者の集まりに参加出来ない事もあったのですが、広い視野で考える
と、被害者の集まりに参加して行きながら、少しずつではありますが、出来る事
が増えていっているようです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ブログ⑯

10月21日。
天気予報より、かなり気温が高い日が続くのですが、この日も加害行為で気温
が30度ありました。
ブログ⑰

ポスティングは、昼3時台後半に出掛けました。17時半頃になると暗くなって
くるので、ちらしの手渡しもしにくくなるから、余裕を持って出たのですが、早
い時間だと、加害者側が郵便局等のいろんな車やバイク等を使いやすくなるので、
テクノロジー犯罪の被害を拡大されて、偶然を装った加害者がいつものように次
々に現れて、車やバイクが不自然に異常なエンジン音をかけっぱなしにしたり、
異様な薬物を漂わされる等して、体に強い振動等をおくってきたり、ひどい動悸
をさせられる等されました。

私のマンションの北側にある「〇・〇〇〇」という集合住宅辺りを通っていると、
郵便局のバイクが、不自然に異常なエンジン音をさせて強い振動等をおくりなが
ら、その道路沿いを配達していきました。
その後、私がその「〇・〇〇〇」をポスティングしていたら、またすぐに別の郵
便局員(井〇)の乗ったバイクが、同様に体に強い振動をおくりながら現れて、
「〇・〇〇〇」は各家の玄関の扉以外に郵便受けがないので、玄関の扉の所に順
番にちらしを入れて、一番奥の玄関の扉にもちらしを入れていたのですが、振り
返ったら、その郵便局員がいきなりすぐ真後ろに立っていて、驚かされました。
私はすぐに、「こんにちは」と言ったのですが、郵便局の職員なのに、この近さ
で無視されたので、明らかな悪意を感じました。その場所は広くはなく、相手は
男性でこちらは女性です。郵便局員は配達する時に、誰か人がいたら、普通は少
し離れた場所で待っている思います。後で、別の薬物を吸い込んだら化学反応で
体調不良をおこす(相乗効果で体調不良をおこす薬物被害は、昨年初めから受け
ているのは認識していました)、無臭の薬物でも漂わされていたのではないかと
思いました。その郵便局員は、集合住宅を配達する為にバイクを降りているのに、
私に強い振動等をおくる為に、エンジンはふかしっぱなしの状態のままにして
いました。あと、そのバイクには「防犯」のステッカーが貼ってありました。

18時前頃、また「〇・〇〇〇」辺りに戻って来ると、3組位の小さい子供を連
れた母親がいて、暗闇の中、繰り返し子供をギャーーーーーッギャーーーーーッ
と大騒ぎさせ続けながら、ガラガラガラ・・・と子供が乗り物に乗っている音を
不自然に大きくとどかせてきて、体に強い振動等をおくってきました。非常識で
異常な行動だったので、記録をとろうと思って携帯電話を開いたら、すぐに大騒
ぎするのをやめて、「帰ろう。ありがとう」等を言っていました。暗くてわかり
にくかったのですが、その道路沿いのすぐ近くの3つ位の家に別れて帰って行き
ました。

他にも、私のマンションの近くの「レオパレス〇〇」の北側に、行き止まりにな
っている十件位の戸建てが並んだ1車線の道路があるのですが、そこをポスティ
ングし始めると、正面からタバコのようなものを手にした怖い顔の男が歩いて来
て、すれ違った後は、しばらく異様な匂いの薬物が漂っていて、息苦しくさせら
れる等しました。この道路の一番奥の家には、カルトナンバーの車が止まってい
たので、ナンバーを記録にとっておきたかったのですが、後ろからライトをつけ
た車(ナンバー・・・7887)が来て妨害されました。その車は、この道路の
一番奥まで来たのに誰も乗り降りせず、その後は私が元来た道路を歩きながらそ
の車に近付くと、何度も止まりながらゆっくりとバックして行くので、道路が狭
いから、私はなかなかその先を歩く事が出来ずにいました。その車の排気ガスか
ら、後に影響を与える薬物等を漂わされている可能性も考えられました。この行
き止まりの道路は、この男とこの車に妨害されて、カルトナンバーの記録が思う
ように出来ませんでした。

あと、数日前からテクノロジー犯罪のレベルを上げられているのですが、この日
はポスティング中も、加害者側が加害者側の上の人間から指示を受けているらし
く、全体的に悪意の表現が強くなっているのを感じました。
私のマンションの近くにある「〇〇公園」の横の坂道を上がると、その公園に小
さい子供を遊ばせている2組の女がいたのですが、キックボードに乗っている子
供等から体に衝撃等を感じさせられて、その女がデーモン小暮みたいな悪魔のよ
うな笑いをしていました。離れた場所にいる私に、大声で馬鹿笑いをした結果、
そのような笑いになってしまっていたようです。
上記の郵便局員もそうですが、他にもちらしを手渡す時に、私が今から通ろう
としている道路の、先の方で待っていた3組位の小さい子供を連れた女が、「
またこれや」と真顔で言ってきたり、私がちらしを手渡してその場を離れると、
大声で馬鹿笑いをしてきました。このエリアは、1カ月以上はポスティングして
おらず、2種類の両面のちらしはそれぞれ1回ずつ配った事はありますが、見た
事があるからと言って、普通は面と向かっては言わないセリフです。その後、そ
の中の女は、ブゥオーーーーーンという不自然に大きなエンジン音がする車で、
体に強い振動等をおくりながら去って行きました。その時に、その車を止めてい
た家の残りの女が、上記のように暗闇の中で子供を大騒ぎさせた後、家に帰って
からも、家の中から子供の大声で泣く声を不自然に大きな音でとどかせてきて、
体に衝撃等をおくってきました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ブログ⑯

10月18日。
この日は、朝6時台に出掛けました。段々と、朝に明るくなり始めるのが、遅く
なってきている事や、日中に気温がかなり暑くなる事はなくなってきたので、こ
れからはポスティングも早朝や夕方以降ではない時間帯にしていきたいと思って
います。

この日のポスティング中、朝7時頃に、2車線の道路沿いの歩道を歩いていたら、
道路の向こう側にいた50代位の男が、白い普通車を降りて、私に近付いて来て、
「自分の車を撮影しているのか?」と怒ってきました。
その男の乗った車は、交差点上(その奥の道は、行き止まりで、戸建てが10件
位ある)でエンジンをかけたまま路駐していて、私はその車から体に強い振動を
おくられる等の加害行為を受けていました。
私は歩道にいて、その男の方は交差点上でずっと路駐して、違法行為をしている
状態です。外出中では初めての言い掛かりでした。その後、私は110番通報し
て、その男の事を伝えたのですが、その男は「〇〇警察署」に対して、「警視庁
(東京都)の刑事で、捜査中だった」と言ったようです。
私は、その男が私服(スーツでもない)だったし普通車(ナンバー・・・841
で、兵庫県の市の名前)だったので、警視庁の刑事だとはわからなかったのです
が、本当にこの男が本物の警視庁の刑事だったとしたら、東京都の警視庁の刑事
が、兵庫県の〇〇市迄来て加害行為をしていた事に驚かされます。
このやり方は、私服や普通車でわからないだけで、加害者側がよく使っている方
法かもしれません。

下記は、この日に見た、私の住んでいる「〇〇市 〇〇 〇丁目」にいた、不審
なナンバープレートをつけた車やバイクです。
加害者側の車やバイクに、不自然に異常なエンジン音をさせながら、繰り返し、
頭や心臓を中心に強い振動をおくられる被害を受けているのですが、私の家の近
くのいろんな場所に路駐している、不審な車やバイクも下記に含まれています。

(ナンバー・・・231)
前回のブログ「不審なナンバープレートのバイク」に載せた、「7月11日」の
写真のバイクと、同じ戸建ての前にとまっていたバイク。バイクは変わっている
が、同じくナンバープレートの下の部分は上に上げられている。
この戸建ては、昨年春に私が〇〇市に引っ越しをしてきた時は建設中だったのだ
が、その時から加害行為をされていて、私が通るタイミングで、薬物を漂わされ
て、息が出来なくなってきたり意識を遠のかされて、普通に立てない状態にされ
る等してきたり、工事の機械音を不自然に大きくとどかせてきて、頭や心臓を中
心に強い振動をおくられる等されていた。
ブログ⑪-②

(ナンバー・・・178)
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇・2」の駐車場。
ブログ⑫-②

(ナンバー・・・1858)
私のマンションの駐車場。前回のブログ「不審なナンバープレートのバイク」に
載せた、「9月19日」の写真のバイクと同じバイクで、私のマンションの駐車場
にとまっていた。
ブログ⑬-②

(ナンバー・・・7318)
1車線の道を挟んだ向かいの家は、「防犯」の看板がかかった「〇田」という表札
の戸建て。以前から路駐している。
ブログ⑭-②

(防犯の看板)
ブログ⑮-②

他にも、「アシーネ〇〇〇〇」という集合住宅に近付くと、黄色っぽい髪の毛を
した加害者側の男が、タイミングを合わせてその集合住宅から出て来て、ナンバ
ー・・・2332のバイクに乗り、すぐ近くで、繰り返しブィーーーーーンという異常
に大きなエンジン音をふかし続けてきて、排気ガスをその付近に充満させてきた
のですが、その排気ガスが不審なガスで、少し吸い込みかけると、息が出来なく
なってきて意識を遠のいてきたので、しばらくその場を離れていたのですが、そ
の男は、異常に大きなエンジン音をふかし続けていました。少ししてからその場
に戻っても、まだその付近に漂っていたので、もう一度離れてしばらくしてから、
そこを通らないといけない状態にされました。
車やバイクから、通りすがりに不審な排気ガスを漂わされて、ひどい動悸等の体
調不良にさせられる被害は、昨年から認識していました。

この日、2人だけでしたが、ちらしの手渡しもしました。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪の被害者~snowのブログ~, all rights reserved.
 
