admin
 

プロフィール

kobesnow

Author:kobesnow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
この犯罪の被害者の会は複数ありますが、それぞれの会で、他の会では行っていな
い活動をしています。所属している会は違っても、被害者は皆、この犯罪の撲滅と
いう同じ気持ちで活動をされていますので、お互いに良い所を吸収し合い協力し合
って、更に大きな力となっていい結果に繋がるようになっていければと思っています。
下記は、SDHのHPの内容です。


SDHでは被害者自宅周辺の加害者の調査と、電磁波等加害状況の調査を開始いた
します。

すでに被害者宅周辺の実地調査は始まっています。
会員有志が、自ら出向いて被害者宅周辺の加害グループの動向を探っています。
被害者宅周辺の加害者の動向などを知り、必要ならば警察への通報など被害者保
護を目的に行います。
個人レベルでも、相互に訪問したり電話連絡を取り合うなど被害者どうしの安全
確認をしていらっしゃるように聞いております。
これをさらに発展させ、被害者宅の周辺の不審者の発見や評価、対策の方法の指
導などにより被害者の救済を目的とするものです。
被害者宅の定期的見廻りも話に出ています。安否確認も必要でしょう。

また、近々環境調査班も動き出す予定です。
環境の技術的な調査を別働隊で企画中です。
被害者宅内や周辺の電磁環境などを統一した方法で測定を行い、結果を集計し評
価をします。
現在かなりの数の方が測定などをされているようですが、測定方法に誤りがあっ
たり、統一した測定機器や方法ではないため、客観的な被害状況の資料にはなっ
ていません。
このため加害方法の究明や被害を防ぐ具体的な方法の確保の妨げになっていると
思われます。
また被害者宅を調査することは加害者らの知ることになるでしょうから、加害の
抑制に繋がることも期待できます。

こういった被害者連帯の行動は彼らのもっとも嫌がる事であり、被害者の安全安
心の確保のためになることなので、今後は積極的にやって行く方針です。
会員の皆様もお時間がありましたら、この機会にぜひ実施にご協力をお願いいた
します。
また調査や訪問をご希望される被害者様は、会のホームページの連絡窓口へメー
ルやお電話をお寄せください。
当面は当会会員様を優先して行いますが、非会員の方であっても事情を勘案いた
しますので、会窓口までご相談ください。
スケジュールを調整して実現していきたいと思います。
連絡先などは会のホームページをご覧ください。
SDH(非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会)


他にも、SDHでは下記のような活動もされているようです。
〇被害周知用ポスターについて
ボランティア・人権擁護センター、お近くの市民プラザ、図書館、役所等公共機関、
店舗、等、公共スペースへの掲載用に無償にて提供致します。皆様ご協力下さい!
個人使用目的の場合、一枚につき100円で提供いたします。
ご希望の方へは定例会・相談会にてお渡しいたします。取りに来られる場合は事前
にご連絡ください。
郵送を希望される場合は、郵送料を希望者様負担にて郵送いたします。
ご希望の方は、お問合せ窓口までご連絡ください。
犯罪被害周知用A2ポスター
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2017.03.05(日) 12:28 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪の被害者~snowのブログ~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。