admin
 

プロフィール

Author:kobesnow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ブログ⑤

7月21日、兵庫県知事選挙・参議院議員通常選挙に
投票に行きました。

朝7時からの投票だったので、少しでも涼しい間に
行こうと思って、朝7時前に投票所に行きました。

行く途中や帰る途中、
いつものように偶然を装った加害者が次々に現れてきて、
車等から異常なエンジン音で体に強い振動をおくってくる等されました。
ですが、選挙に行く事も、この犯罪をなくしていく為に大切な事なので
どうしても行きたいと思いました。

投票所になっていた場所では、時間待ちの時に、
大きな音のラジオが置いてあり、演歌が流れて続ける等していて、
体調を悪くさせられました。
時間が来て、投票所で投票する際にも、薬物を漂わされたりしたのですが、
無事に投票をする事が出来ました。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

集団ストーカー

私も集団ストーカーの被害者です。
どうしてもこの犯罪を表面化したいですし、
許せない手口を彼らは使っています。
もしよかったら私のブログを読んでください。

NAME:nana | 2013.09.03(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

Re: 集団ストーカー

被害が酷くて、約2ヶ月位ブログを更新していなかったので、
お返事が遅くなってしまいました。

ブログを見させてもらいました。

お互いに、テクノロジー犯罪の被害が酷い状況ですが、頑張って
乗り越えて行きましょう。

NAME:snow | 2013.10.08(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪の被害者~snowのブログ~, all rights reserved.
 
