admin
 

プロフィール

kobesnow

Author:kobesnow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
その後、『山〇』という警察官に注意されているのに、またオーナーが戻って来て、繰り返し0時を過ぎているのにインターホンを押し続けていました。兄の方にもまた電話をしたらしく、兄に対して、今すぐここに来るようにと言って、真下の家の住人が電話を代わり「騒音がする度に、電話する」と言ったそうです。
なので、また110番通報したのですが、また加害者側に手を回されたらしく、30~40分経っても警察官が来なかったので、再度0時半頃に110番すると、電話に出た女性に「警察官は何回か行っているようですので、〇〇警察署の方に聞いてもらえますか?」と言われる。

「〇〇警察署」に電話して、電話に出た「〇〇警察署」の『〇谷』さんに、『山〇』という警察官が注意しているのに、オーナーがまた来てインターホンを押し続けていた事を言うと、「明るい時間帯にオーナーと話し合って下さい」と言われたので、「直接、電話で何度かやり取りをしたら、言いたい放題言われた。なので、『〇〇』というこのマンションに入る際の仲介業者を通して、私からの回答は文書で伝えてある。それに、最初にオーナーから直接のやり取りはしないから、今後は何かあったら文書でのやり取りにしてと言われた。『〇〇』という仲介業者を通してやり取りをしているから、その文書の証拠もある」という事を伝える。
だが、「ちょっと待って下さい」と言って少し待たされて、その間に加害者側の人間に何か聞かされている様子で、その後に私が「『〇〇』という仲介業者を通して文書でやり取りをしているから、私の家がオーナーや隣りの家等から数々の迷惑を掛けられている事は、『〇〇』という仲介業者も知っているし証拠がある事もいくつかある」という事を伝えるが、「あなたの事で、警察官が周りから連絡を受けて行ったが、出て来られなかったと聞いている。話しが逆。オーナーさんという立場で、お話しをという事だったと思う。遅い時間と言っても、その時間に用があったのではないか?それに、〇〇南交番の『山〇』とう警察官は、あなたに会えてないと言っていますよ?」と言われた。
私は過去にこの『山〇』という警察官と、複数回、対面で話しをした事があるので絶対に顔も声も間違うはずはないし、この『山〇』という警察官が訪ねて来た時に、インターホン越しに「〇〇南交番」の『山〇』さんですか?」というやり取りがあってから玄関の扉を開けているので、対応に来た警察官が別人だったという事は、どう考えても絶対に有り得ない状況だったのだが、「私が110番通報して対応に来た、警察官の名前を教えて頂いてよろしいでしょうか?」等を聞いても、「そのように言われても、警察官は何回かあなたの家に行ったが、あなたには会えなかったと言っていますよ。全然話しが違う」という内容の事を繰り返し言われ続けた。
その後、私や母が「〇〇南交番の『山〇』さんに、玄関に入ってもらって直接話しをした。その内容は、〇〇南交番の『山〇』さん本人に確認した内容ですか?」という内容の事を繰り返し伝えていると、最終的に「〇〇南交番の『山〇』本人から確認をした上での回答ですが、再度『山〇』から電話させて行ってもらう」と言われる。

その後、「〇〇南交番」の『山〇』さんから電話があり、先程、私の家に対応に来たのは自分だったという事を言われる。そして、『山〇』さんが帰った後に、またオーナーが訪ねてきたり兄の家に電話をした事について、「オーナーの方には、遅い時間等には訪ねたり等しないように、また言っておく」と言われた。

結局、『山〇』という警察官に注意されているのに、またオーナーが戻って来て、繰り返し0時を過ぎているのにインターホンを押し続けていた事に対して、110番通報して30~40分経っても警察官が来なかった事については、「〇〇警察署」で『山〇』という警察官は会えていないという事を言い張られる等したので、話しが脱線して回答は聞けなかった。

「〇〇警察署」では、繰り返し加害者に手を回されて問題ある対応をされるので、話しが長くなったり、電話の回数が増える原因をつくられる。
その事に対して、何度か加害者側に手を回された警察の人に、「電話の回数が多い」とか「電話が長い」と言われて、私が原因でそうなった事は一度もないのに、私が問題ある人間のように言われた事がある。そして、6月9日のブログにも書いたように、仕事中で会社にいる兄に電話をして、「〇〇警察署」から「精神科の病院で治療をするか、入院させた方がいい」とか、「引っ越しをした方がいい」と言ってきた時に、加害者側が手を回して、警察側の方でその原因をつくっておきながら、私の事を「繰り返し警察に通報してきて、精神的におかしいのではないか?」とも言っていたらしい。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

昨日はお疲れ様でした

SNOWさん、こんにちは。

昨日はお会いして、お話できてよかったです。

ブログのほうも拝見させて頂きました。
ご苦労なさっているようですね。

次回も参加を予定していますので
お会いすることがありましたたら
よろしくお願いしますね。

NAME:羊の太郎君 | 2013.07.21(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪の被害者~snowのブログ~, all rights reserved.
 
