admin
 

プロフィール

kobesnow

Author:kobesnow
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
10月26日、大阪の中央区で行われた「NPO法人 テクノロジー犯罪被害ネッ
トワーク」の被害者による集いに参加しました。

行きも帰りも、いつものように偶然を装った加害者に、危害を加え続けられてい
ました。集いが行われている場所には30分位遅れて着いた状態だったので、既に
始まっている状態でした。
「大阪市立中央区民センター」の最寄駅だった地下鉄の「堺筋本町」の駅に着い
て、3番出口の地上に上がった時に、その場所で工事をしており、その作業員と
して複数の加害者がいて、工事の作業音で体に強い振動等をおくられました。
集いの最中も、隣りの部屋に複数いると思われる加害者の声が不自然に大きく聞
こえてきたり、複数の不自然に大きく聞こえてくる騒音等で、頭や心臓等を中心
に衝撃等を感じ続けていました。近くに座っていた他の被害者の方も、同様の被
害を受けているという事を私に言っていきて、隣りの部屋の方から聞こえてくる
という事も言っていました。
前回と前々回より、集いの最中のテクノロジー被害が拡大していました。

ですが、被害の増大はあっても、広い視野で考えると、一人で他府県で行われて
いる「NPO」の会に参加する事が出来る状態になっているので、まだ日常生活
に支障をきたしたり、思うように外出等が出来ない状態ではありますが、被害状
況は軽減していっていると思っています。
帰りには、1人でカフェにも入りました。昨年2月にテクノロジー犯罪が拡大し
てから、1人でカフェ等の飲食店に入って飲食をしたのは初めてです。その間、
次々に客として入って来た加害者達に、異様な匂いを感じさせられて、急にひど
い動悸がしたり、体温が上昇したり、手が大きくブルブルと震え続ける等させら
れたり、途中から店員の作業音を不自然に大きくとどかされて、頭や心臓等を中
心に衝撃等をおくられたりしていたのですが、一人で飲食店に入れる状態になっ
た事は良かったと思っています。

ブログ⑯

この日も、「NPO」の行きや帰りの集いで、ちらしを何ヵ所かに手渡ししました。
自宅から最寄り駅に向かう途中の「〇〇県立〇〇高校」の前を通ると、「オープン
ハイスクール」をしていて、高校の門の所に教師らしき男性職員が2名立ってい
ました。1カ月程前に、事務室の職員の方にちらしの手渡しと説明をした事や、時
間に余裕もなかったので、そのまま最初は通り過ぎて行ったのですが、高校の門
を少し超えた辺りに、2台の車が連なって路駐していて、異常なエンジン音をふ
かし続けて来て、体に強い振動等をおくってきたり、車の中では怖い雰囲気の男
がタバコのようなものを吸って、異様な匂いの薬物を漂わせながら奇声のような
高笑いをしてくる等したので、再度ちらしを渡しておこうと思って、高校の門の
所に戻って、「高校の先生ですか?」と尋ねると、「そうです」と言っていたので、
ちらしを手渡して説明をしました。
帰りも、「JR大阪駅 みどりの窓口」で、私が行きたかった場所を尋ねた後、ち
らしの手渡し等をしました。その窓口にいた女性は、この犯罪の事を「あまり詳
しくは知らないが、聞いた事がある」と言っていました。「JR」は今迄に、自宅
の最寄駅の「〇〇駅」と、乗換時の駅やみどりの窓口でちらしの手渡し等をした
事があります。他にも、百貨店や複数の大型ショッピングビルや、私が利用した
カフェでもちらしの手渡し等をしました。このカフェも、以前に乗換時の駅でち
らしの手渡し等をした事があるカフェです。
私は、ちらしの手渡しと説明をする時は、「NPO」と「集団ストーカー被害者の
会ネットワーク」の両方をお渡しするようにしています。一方のちらしには書か
れていない内容がもう一方には書かれてあり、この犯罪に関して、より理解がし
やすくなるのではないかと思うからです。

あと、「NPO」の被害者による集いや街頭活動は、約2ヵ月間ブログをお休み
していた間も、複数回参加しました。
8月30日に大阪の淀屋橋で行われた街頭活動や、9月22日に大阪の北区で行わ
れた被害者による集いに参加したのですが、8月30日の方は母と一緒ではなくて、
昨年2月にテクノロジー犯罪が拡大してから、初めて1人で被害者の集まりに
参加したのと同時に、初めての1人での遠出でした。その後は、10月のこの日の
「NPO」の被害者による集いや、8月31日の「集団ストーカー被害者の会ネッ
トワーク」の街宣活動にも、前日の「NPO」の街頭活動に続いて連日で、1人で
参加しました。
その後の被害者の集まりに参加出来ない事もあったのですが、広い視野で考える
と、被害者の集まりに参加して行きながら、少しずつではありますが、出来る事
が増えていっているようです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ブログ⑯

10月21日。
天気予報より、かなり気温が高い日が続くのですが、この日も加害行為で気温
が30度ありました。
ブログ⑰

ポスティングは、昼3時台後半に出掛けました。17時半頃になると暗くなって
くるので、ちらしの手渡しもしにくくなるから、余裕を持って出たのですが、早
い時間だと、加害者側が郵便局等のいろんな車やバイク等を使いやすくなるので、
テクノロジー犯罪の被害を拡大されて、偶然を装った加害者がいつものように次
々に現れて、車やバイクが不自然に異常なエンジン音をかけっぱなしにしたり、
異様な薬物を漂わされる等して、体に強い振動等をおくってきたり、ひどい動悸
をさせられる等されました。

私のマンションの北側にある「〇・〇〇〇」という集合住宅辺りを通っていると、
郵便局のバイクが、不自然に異常なエンジン音をさせて強い振動等をおくりなが
ら、その道路沿いを配達していきました。
その後、私がその「〇・〇〇〇」をポスティングしていたら、またすぐに別の郵
便局員(井〇)の乗ったバイクが、同様に体に強い振動をおくりながら現れて、
「〇・〇〇〇」は各家の玄関の扉以外に郵便受けがないので、玄関の扉の所に順
番にちらしを入れて、一番奥の玄関の扉にもちらしを入れていたのですが、振り
返ったら、その郵便局員がいきなりすぐ真後ろに立っていて、驚かされました。
私はすぐに、「こんにちは」と言ったのですが、郵便局の職員なのに、この近さ
で無視されたので、明らかな悪意を感じました。その場所は広くはなく、相手は
男性でこちらは女性です。郵便局員は配達する時に、誰か人がいたら、普通は少
し離れた場所で待っている思います。後で、別の薬物を吸い込んだら化学反応で
体調不良をおこす(相乗効果で体調不良をおこす薬物被害は、昨年初めから受け
ているのは認識していました)、無臭の薬物でも漂わされていたのではないかと
思いました。その郵便局員は、集合住宅を配達する為にバイクを降りているのに、
私に強い振動等をおくる為に、エンジンはふかしっぱなしの状態のままにして
いました。あと、そのバイクには「防犯」のステッカーが貼ってありました。

18時前頃、また「〇・〇〇〇」辺りに戻って来ると、3組位の小さい子供を連
れた母親がいて、暗闇の中、繰り返し子供をギャーーーーーッギャーーーーーッ
と大騒ぎさせ続けながら、ガラガラガラ・・・と子供が乗り物に乗っている音を
不自然に大きくとどかせてきて、体に強い振動等をおくってきました。非常識で
異常な行動だったので、記録をとろうと思って携帯電話を開いたら、すぐに大騒
ぎするのをやめて、「帰ろう。ありがとう」等を言っていました。暗くてわかり
にくかったのですが、その道路沿いのすぐ近くの3つ位の家に別れて帰って行き
ました。

他にも、私のマンションの近くの「レオパレス〇〇」の北側に、行き止まりにな
っている十件位の戸建てが並んだ1車線の道路があるのですが、そこをポスティ
ングし始めると、正面からタバコのようなものを手にした怖い顔の男が歩いて来
て、すれ違った後は、しばらく異様な匂いの薬物が漂っていて、息苦しくさせら
れる等しました。この道路の一番奥の家には、カルトナンバーの車が止まってい
たので、ナンバーを記録にとっておきたかったのですが、後ろからライトをつけ
た車(ナンバー・・・7887)が来て妨害されました。その車は、この道路の
一番奥まで来たのに誰も乗り降りせず、その後は私が元来た道路を歩きながらそ
の車に近付くと、何度も止まりながらゆっくりとバックして行くので、道路が狭
いから、私はなかなかその先を歩く事が出来ずにいました。その車の排気ガスか
ら、後に影響を与える薬物等を漂わされている可能性も考えられました。この行
き止まりの道路は、この男とこの車に妨害されて、カルトナンバーの記録が思う
ように出来ませんでした。

あと、数日前からテクノロジー犯罪のレベルを上げられているのですが、この日
はポスティング中も、加害者側が加害者側の上の人間から指示を受けているらし
く、全体的に悪意の表現が強くなっているのを感じました。
私のマンションの近くにある「〇〇公園」の横の坂道を上がると、その公園に小
さい子供を遊ばせている2組の女がいたのですが、キックボードに乗っている子
供等から体に衝撃等を感じさせられて、その女がデーモン小暮みたいな悪魔のよ
うな笑いをしていました。離れた場所にいる私に、大声で馬鹿笑いをした結果、
そのような笑いになってしまっていたようです。
上記の郵便局員もそうですが、他にもちらしを手渡す時に、私が今から通ろう
としている道路の、先の方で待っていた3組位の小さい子供を連れた女が、「
またこれや」と真顔で言ってきたり、私がちらしを手渡してその場を離れると、
大声で馬鹿笑いをしてきました。このエリアは、1カ月以上はポスティングして
おらず、2種類の両面のちらしはそれぞれ1回ずつ配った事はありますが、見た
事があるからと言って、普通は面と向かっては言わないセリフです。その後、そ
の中の女は、ブゥオーーーーーンという不自然に大きなエンジン音がする車で、
体に強い振動等をおくりながら去って行きました。その時に、その車を止めてい
た家の残りの女が、上記のように暗闇の中で子供を大騒ぎさせた後、家に帰って
からも、家の中から子供の大声で泣く声を不自然に大きな音でとどかせてきて、
体に衝撃等をおくってきました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ブログ⑯

10月18日。
この日は、朝6時台に出掛けました。段々と、朝に明るくなり始めるのが、遅く
なってきている事や、日中に気温がかなり暑くなる事はなくなってきたので、こ
れからはポスティングも早朝や夕方以降ではない時間帯にしていきたいと思って
います。

この日のポスティング中、朝7時頃に、2車線の道路沿いの歩道を歩いていたら、
道路の向こう側にいた50代位の男が、白い普通車を降りて、私に近付いて来て、
「自分の車を撮影しているのか?」と怒ってきました。
その男の乗った車は、交差点上(その奥の道は、行き止まりで、戸建てが10件
位ある)でエンジンをかけたまま路駐していて、私はその車から体に強い振動を
おくられる等の加害行為を受けていました。
私は歩道にいて、その男の方は交差点上でずっと路駐して、違法行為をしている
状態です。外出中では初めての言い掛かりでした。その後、私は110番通報し
て、その男の事を伝えたのですが、その男は「〇〇警察署」に対して、「警視庁
(東京都)の刑事で、捜査中だった」と言ったようです。
私は、その男が私服(スーツでもない)だったし普通車(ナンバー・・・841
で、兵庫県の市の名前)だったので、警視庁の刑事だとはわからなかったのです
が、本当にこの男が本物の警視庁の刑事だったとしたら、東京都の警視庁の刑事
が、兵庫県の〇〇市迄来て加害行為をしていた事に驚かされます。
このやり方は、私服や普通車でわからないだけで、加害者側がよく使っている方
法かもしれません。

下記は、この日に見た、私の住んでいる「〇〇市 〇〇 〇丁目」にいた、不審
なナンバープレートをつけた車やバイクです。
加害者側の車やバイクに、不自然に異常なエンジン音をさせながら、繰り返し、
頭や心臓を中心に強い振動をおくられる被害を受けているのですが、私の家の近
くのいろんな場所に路駐している、不審な車やバイクも下記に含まれています。

(ナンバー・・・231)
前回のブログ「不審なナンバープレートのバイク」に載せた、「7月11日」の
写真のバイクと、同じ戸建ての前にとまっていたバイク。バイクは変わっている
が、同じくナンバープレートの下の部分は上に上げられている。
この戸建ては、昨年春に私が〇〇市に引っ越しをしてきた時は建設中だったのだ
が、その時から加害行為をされていて、私が通るタイミングで、薬物を漂わされ
て、息が出来なくなってきたり意識を遠のかされて、普通に立てない状態にされ
る等してきたり、工事の機械音を不自然に大きくとどかせてきて、頭や心臓を中
心に強い振動をおくられる等されていた。
ブログ⑪-②

(ナンバー・・・178)
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇・2」の駐車場。
ブログ⑫-②

(ナンバー・・・1858)
私のマンションの駐車場。前回のブログ「不審なナンバープレートのバイク」に
載せた、「9月19日」の写真のバイクと同じバイクで、私のマンションの駐車場
にとまっていた。
ブログ⑬-②

(ナンバー・・・7318)
1車線の道を挟んだ向かいの家は、「防犯」の看板がかかった「〇田」という表札
の戸建て。以前から路駐している。
ブログ⑭-②

(防犯の看板)
ブログ⑮-②

他にも、「アシーネ〇〇〇〇」という集合住宅に近付くと、黄色っぽい髪の毛を
した加害者側の男が、タイミングを合わせてその集合住宅から出て来て、ナンバ
ー・・・2332のバイクに乗り、すぐ近くで、繰り返しブィーーーーーンという異常
に大きなエンジン音をふかし続けてきて、排気ガスをその付近に充満させてきた
のですが、その排気ガスが不審なガスで、少し吸い込みかけると、息が出来なく
なってきて意識を遠のいてきたので、しばらくその場を離れていたのですが、そ
の男は、異常に大きなエンジン音をふかし続けていました。少ししてからその場
に戻っても、まだその付近に漂っていたので、もう一度離れてしばらくしてから、
そこを通らないといけない状態にされました。
車やバイクから、通りすがりに不審な排気ガスを漂わされて、ひどい動悸等の体
調不良にさせられる被害は、昨年から認識していました。

この日、2人だけでしたが、ちらしの手渡しもしました。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
前々回のブログで、私の住んでいる「〇〇市 〇〇 〇丁目」で、不審なナンバ
ープレートをつけた、加害者側の車やバイクをよく見掛ける事があると書きまし
たが、ポスティング中に見掛けたバイクです。
ナンバープレートの下の部分を上に上げているので、ナンバーの確認が難しい状
態です。

(7月11日)
ブログ⑦-①

(7月19日)
ブログ⑧-②

【上のバイクのナンバープレートを真上から見た状態】
白地のナンバープレートなのに、文字の部分も全て真っ白に塗られている。
ブログ⑨-②

(9月19日)
【私のマンションの駐車場】
ブログ⑩

他にも、昨年3月に〇〇市に引っ越しをしてきてから、ナンバープレートが半分
溶けていてない車や、ナンバープレートの全体が黒く汚れている状態で、かなり
近付かないと、ナンバーの確認が出来ない車を何台も見た。
それらについては、テクノロジー犯罪の被害がかなり酷い状態だったので、近付
いて撮影する事は出来ていない。

今年1月に、このナンバープレートの下の部分を上に上げている状態のバイク
について、「〇〇警察署」に電話して、地域課で当時「〇〇南交番」にいた『よ
し〇〇』さんに、この事を話したのだが、「今のナンバープレートは、上に上げ
られるようになっている」と言われた。この日は、昨年8月上旬からテクノロジ
ー犯罪の被害が酷くなって、一歩も外に出られなくなった後、年が明けて外出出
来る状態になり、病院に行こうとしていたら、私とタイミングを合わせて同じマ
ンション内から出て来た加害者の男に、ブ―――――ンと不自然に異常に大きな
エンジン音をおくられて、ひどい動悸等させられて、病院に行く事を妨害された
ので、騒音とナンバープレートの事は警察に対応してもらえる内容のはずなので
伝えたのだが、騒音についても「騒音は警察では対応しない」と言って、異常な
爆音バイクだった事を伝えても、対応してはもらえなかった。
ひどい動悸等をさせられながら、異常に大きなエンジン音をふかし続けているバ
イクに近付いて行って、ナンバーを上から覗いて確認するのは勇気のいる事だっ
たが、私のマンション内という事もあり頑張って確認をしたのに、その努力は無
駄になった。
以前、ブログで書いた近隣からの騒音苦情について、「〇〇警察署」の地域課で
「〇〇南交番」の『〇〇さき』さんは、朝6時20分頃に、私の家のインターホ
ンを押してきて、私が「急に警察官に来られているから、着替えもしていない」
という事を伝えても、玄関の外に出て来て、私に対応する事を強要してきて、そ
の場を動こうとしなかった。
隣りの家の加害者に110番通報される
隣りの家の加害者に110番通報される②
加害者側に手を回された「〇〇警察署」が、明らかに加害者側と私の家について、
警察として中立で公平な対応をしていないのを感じた。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ブログ⑯

約2ヵ月間、ブログをお休みしていた間も、猛暑でしたが、ポスティングは継続して
行っていました。

日中は、猛暑な上に更にテクノロジー犯罪の被害を受けて、体温を上げてこられて、
熱中症で倒されそうになるから、明るくなり始める朝5時過ぎや、日が落ちてくる夕
方18時過ぎに行っていました。

昨年、テクノロジー被害で、8月上旬に熱中症で倒されそうになり、その後は年が明
ける迄は一歩も外出する事が出来ない状態になってしまったので、今年はこの猛暑を
頑張って乗り切りたいという思いから、ポスティングを続けていました。
ポスティング中も、偶然を装った加害者が次々に現れて来て、テクノロジー犯罪の被
害を受け続けて、異様な匂いの薬物を漂わされたり、車やバイク等から異常なエンジ
ン音をかけっぱなしにされる等して、体に強い振動をおくられたり、ひどい動悸をさ
せられる等する状態ではありますが、広い視野で見ると、ポスティングを繰り返す内
に、被害は少しずつではありますが、軽減していっています。
あと、ちらしの手渡しも並行して行いました。

他の被害者の方達にも、ポスティングをする事で、被害が軽減されたという方達がいま
す。
まだポスティングをされた事がない方は、無理はせず、一度試してみられてはどうか
と思います。

(6回目) 190枚
8月5日。
この日、お昼頃にポスティングに行って、加害者側にテクノロジー被害で体温を上げ
られて、かなり大変な思いをしたので、この日以降は日中のポスティングはしない事
にした。ポスティング中、制服を来た女子高生に、異様な匂いの薬物を漂わされたて、
酷い動悸をさせられて意識が遠のき、手等をブルブルと大きく震えされる等した。
他にも、14時前頃に、ゴミ回収車が近くにある「レオパレス〇〇」の駐車場にとま
っていて、ゴミ置き場は駐車場の入り口にあるのに、そこからだと私がいた場所が死
角になるので、不自然に駐車場の1番奥に入り込んで、ゴミを回収している時の騒音
やふかし続るエンジン音を、不自然に大きくとどかせながら、強い振動をおくり続け
てきた。
ゴミ回収車からは、家にいても、家の近くにゴミを集めに来る度に、強い振動を送ら
れ続ける。これは、昨年3月に○○市に引っ越しをしてくる前の、神戸市〇区にいた
時から続いている。ポスティングから帰って自宅に戻ると、家の鍵が開けられていた。
だが、「〇〇警察署」の対応に問題が多いので、加害者の思うツボではあるが、この件
については110番通報はしていない。

(7回目) 110枚
8月7日。
今迄は、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」のちらしだけだったのですが、こ
の日から「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」のちらしも届いたので、
こちらもポスティングするようになった。
私のマンションの道を挟んだ向かい側にある、2階建ての集合住宅「ハイツ〇〇〇〇」
が、足場を組んで改装をしていたのだが、そこの前を歩いていると、そこの2階の真
ん中の家辺りから、サワサワサワ…という風のような音が不自然にとどいてきて、そ
の家に干してある洗濯物が揺れていた。歩きながら、息苦しくさせられたり意識を遠
のかされたりして、気を失うかもしれないと感じた。

(8回目) 200枚
8月9日。
18時過ぎに家を出ると、車にすれ違ったり、「〇〇〇〇荘」の前の道から大型のバイ
クが進んで来て、息苦しくさせられたり意識を遠くさせられる等して、地面が縦揺れ
している感覚にさせられる等した。
他にも、繰り返しひどい動悸等させられた。
この場所は、2度目のポスティングだったからか、女性にちらしを手渡して説明する
時に、「『テクノロジー犯罪』や『集団ストーカー』」と言うと、「あ~」と言って、既
に知っている表情の反応が返って来たり、他の女性も「『テクノロジー犯罪』や『集団
ストーカー』」と言うと、「どちらも知っている」と言われて、「某宗教団体が、この犯
罪を請け負っている」と言うと、それについても「知っている」と言われる等して、
この犯罪に詳しそうな人達も現れるようになる。

(9回目) 200枚
8月11日。
この日から、加害者側がちらしを受け取らないように指示をされたらしく、それ迄は
一度も断られた事はなかったのに、前から歩いて来る人達等が、私に既に何を言われ
るか知っている様子で、私が話し掛けようとすると、すぐに断ってくるという状態を
繰り返すようになる。

(10回目) 150枚
8月15日。
私のマンションを出てすぐの場所にいた女性に、ちらしを手渡しして説明をすると、「
テクノロジー犯罪は知っている」という答えが返ってきた。
私のマンションのすぐ近くにある「〇〇寺」の案内板がある坂道を上がると、子供が
ボールをついていて、その音が、不自然に大きくとどいてきて、その音に合わせて体
に衝撃や息苦しさを感じ続けました。この被害も、今迄に繰り返し受けた事がある。
その後、「〇〇市〇区公会堂」辺りをポスティングしていて、ある戸建にあるポストま
での数段の階段を上がり、ちらしを入れて降りようとしたら、ひざが急にガックンと
曲がり、転んで倒れそうになる。その場所は、高台になっている場所なのだが、体を
真っ直ぐにしたら、ちょうど真正面に「〇〇警察署」が見えていた。
「防犯」という看板がかかった家では、母が、この犯罪について、「全国であるのですか
?」という質問を受けたらしい。この場所も、2度目のポスティングの影響から、こ
の犯罪に興味を持って頂いている人達も出て来ているのを感じた。他にも、子供連れ
の女性にちらしを渡すと、子供が「何、それ?」と、その母親に聞いていて、その母
親が「これを見たかった」と言っていたと、母が言っていた。

(11回目) 120枚
8月25日。
戸建てをポスティング中、勢いよく転ばされて完全に倒れて、すぐに起き上がる事が
出来ずに怪我をした。
あと、母が「通り過ぎた人が『防犯の人や』と、私達の事を言っていた」と言ってい
た。防犯活動をして、尾行・監視しないといけないのは、加害者側の方です。

(12回目) 110枚
8月28日。

(13回目) 39枚
9月上旬。
猛暑なので、夕方以降に自宅を出たのだが、周りが暗すぎて、ポストの位置がわから
なかったので、ポスティングを続ける事が出来なかった。

(14回目) 150枚
9月12日。
この日迄は、母にポスティングについて来てもらっていた
が、母へのテクノロジー犯罪の、意識介入や感情操作が酷い為に、ついて来てもらう
事は難しくなり、この日からは一人でポスティングに行くようになる。

(15回目) 160枚
9月13日。
広めの道路から、奥に続いて行き止まりになっていて、10件位の戸建てがある場所
をポスティングしていたら、被害者の方達がよく言っていて、私も同じく被害を受け
ている「〇〇〇運輸」(運送会社)のトラックが、ゴォ―――――ッという不自然に大
きなエンジン音で、体に振動等をおくりながら近付いて来たので、チラシを手渡しす
る。それ以降も、「〇〇〇運輸」(運送会社)のトラックからは、継続して被害を受け
続けている。

(16回目) 170枚
9月18日。

(17回目) 110枚
10月12日。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
13日、大阪で行われた「第1回 STOP!テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 in 大阪」
のデモ行進に参加しました。

デモ行進の集合場所に向かう迄の間に、加害者側からのテクノロジー被害の妨害行為
を受け続けて、不自然に大きく聞こえてくる車やバイクのエンジン音等で、脳や心臓
を中心に振動や痛み等を感じさせられたり、息苦しさを感じさせられる等する
ので、自宅から最寄り駅迄に向かう時から、かなり時間がかかってしまって、休
みながら先に進んで行く状態になりました。他にも、同じくいつも受けている被
害なのですが、異様な匂いを感じさせられ続けて、体調を悪くさせられる被害も
受けました。

本当は、少し早めに集合場所について、普段は会う事のない被害者の方達と話
しがしたかったのですが、出発時間の1~2分前に到着した状態だったので、無
理でした。集合場所の最寄駅から集合場所に着く直前迄、次々に現れる加害者か
ら、痛みや振動等をおくられ続けました。

デモ行進中は、最初の方は継続して被害を受け続けていて、途中で被害が軽減さ
れていたのですが、途中からまた被害が増幅してきました。最初は、異様な匂い
の方の被害が中心で、途中からはすぐ横を走る車やバイク等からの、音声送信によ
る脳や心臓等への振動や痛み等が中心でした。
ですが、のぼりを持って、最後迄デモ行進をする事が出来ました。

解散場所に着いた後、他の被害者の方とお話しをしたのですが、以前にお会いし
た事のある、テクノロジー犯罪の被害がとても酷い被害者の方が、入院させられている
という話しを聞いて、ショックを受けました。
一度しかお会いした事がない事もあり、詳しい状況はわからないのですが、病院
内でも加害者はいるはずなので、そこでもテクノロジー被害等を受けて、苦しんでいる
状態ではないかと気になっています。
あと、きつい精神科の薬を服用する事によって、その副作用で、本当に精神的に
不安定な状態になって、自殺してしまったりする恐れも考えられるので、この犯
罪の事を1番理解し合えるのは被害者同同士なので、被害者仲間で病院にいる本人
に励ましの手紙を送る等して、本人と他の被害者が繋がっていられるような何ら
かのやり取りが出来ないかとも思いました。

帰りは、自宅の最寄駅には18時台に着いていたのですが、その後にテクノロジー犯罪
の加害行為を受け続けて、自宅に帰るのに3時間位かかりました。以前から、連
休になると、加害者側が人を集めやすくなる等の理由からだと思うのですが、被
害が拡大していました。この日は、3連休だという事と翌日も休みだという事や、
デモ行進に対する報復の意味もあったと思っています。加害者側が、いつもよりは
加害行為をやり易い状態になっているらしく、最寄駅から自宅迄の間に、次々に
加害者側の車やバイク等が現れて、不自然に大きく聞こえてくる車やバイクのエンジン音
等で、脳や心臓を中心に振動や痛み等を感じさせられたり、息苦しさを感じさせ
られる等する被害を受け続けました。
前日の夜21時台に、テクノロジー犯罪の被害を受けて起こされた後、覚醒させられて、
その後は一睡もしないままデモ行進に参加していた状態だったのですが、加害者側
は交替制なので、余裕があるらしく、車の中等から楽しそうに笑い続けていました。

私の住んでいる「〇〇市 〇〇 〇丁目」では、昨年3月頃に引っ越しをしてき
た時から、不審なナンバープレートをつけた加害者側の車やバイクを、よく見掛ける事が
あったのですが、この日の帰りに家の近くにいた車は、ナンバープレートをつけていない
車でした。


ブログ⑥
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.08/ 22:42(Tue)
前回のブログで書いた、国連への被害報告の記入方法を、
ブログにわかりやすく載せて頂いている被害者の方が、
この犯罪について「被害の克服方法」を書かれています。

下記のブログをぜひご覧下さい。
(集団ストーカー問題を克服する)
被害の克服法 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」から、国連へ「テクノロジー犯罪・
集団ストーカー犯罪」の被害報告をするという事を聞きました。

8月の「大阪被害者による集い」でその話しが出ていたようなのです
が、私は被害が酷くて参加出来ておらず、その後に「NPO」から書類
が届いていたのですが、被害が酷い為に、その書類もそのままの状態
になって、きちんと目を通せていない状態でした。

9月22日の「大阪被害者による集い」では、この被害報告の記入方法
についての説明があったのに、被害が酷い為に、この事を忘れそうにな
っていたのですが、その後に、この事についての資料を見て、10月5
日に、やっとメールを送信する事が出来ました。

「テクノロジー犯罪」では、頭が働きにくくなる被害があるので、大切な事
は忘れないように、出来るだけ紙に書いておく等して、気を付けておか
ないといけないと思います。


この国連への被害報告は、「NPO」非会員の被害者の方でも出来ます。
一人でも多くの被害者の方が、国連に被害報告する事で、たくさんの
人がこの犯罪で苦しんでいる事を国連に伝えられる結果になり、被害
者が多ければ多い程、より危機感や緊急性を感じてもらえるのではと
思っています。

「NPO」の「大阪被害者による集い」で説明があった被害報告の記入
方法を、ブログにわかりやすく載せて頂いている被害者の方がいますの
で、被害者の方で、国連に被害報告を送られてみようという方は、そ
ちらを参考にされるといいと思います。

下記が、そのブログです。
(集団ストーカー問題を克服する)
被害者全員で国連に被害を報告しよう (1)
被害者全員で国連に被害を報告しよう (2) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
10月5日、今回も母に付き添ってもらって、神戸三ノ宮で行われた「集団ストーカー被
害者の会ネットワーク」の街宣活動に参加しました。
1週間以上外出していなかったのですが、今回の街宣活動も、先行街宣も含めて、
無事に参加する事が出来ました。
私が自分の体調に合わせて街宣活動に参加して、被害を訴える事が出来るのも、継
続して街宣活動をされている被害者の方がいるおかげです。
ありがとうございました。

「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」の方では、10月13日(日)に、デモ活動を行い
ますが、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の方でも、「今後に大阪でデモ活動をしよ
う」という話しがあるという事を聞きました。
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の方でも街宣活動する事で、この犯罪の被害者の会
が複数あり、たくさんの被害者が苦しんでいるという事が周知出来ると思います。
もし実現されたら、ぜひ参加したいと思っています。

あと、街宣活動後は、街宣活動に参加されていた被害者の方に、私の被害状況につ
いて聞いて頂いて、ご意見を聞かせて頂きました。
遠方からのご参加でお疲れの中、本当にありがとうございました。


他にも、約2ヵ月ブログをお休みしていた間に、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」で、
8月31日の大阪淀屋橋での街宣活動にも参加させて頂きました。
私が参加させて頂いた街宣活動以外では、下記のとおりに継続して街宣活動をされ
いました。

(大阪淀屋橋での街宣)
7月27日・9月28日
(神戸三ノ宮での街宣)
8月3日
(京都四条河原町)
9月7日
(ゲリラ街宣)
7月30日(大阪-十三)・8月9日(大阪-高槻)・8月14日(大阪-布施)・
9月4日(大阪-難波)・9月25日(大阪-守口)


◎今後の活動予定です。
10月19日(土) 大阪淀屋橋14:00~

詳細は、下記をご覧下さい。
~集団ストーカー~いつか消える日 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
「NPO」から、9月に『転送大歓迎』と書かれた下記のメールが
届きましたので、遅くなりましたが掲載します。


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員各位(転送大歓迎)

以前TV番組ガリレオでテクノロジー犯罪関連の内容が報道された連絡をしましたが、
それがユーチューブで観られるとの連絡が入りました。但し非会員は1日一つしか観
られないようです。そのため4月29日付だけ観ましたが、音声送信被害、フレイ効
果を使っての加害行為、それを探知して逮捕する学者と警察と、私たち被害者が夢に
見るドラマとなっていました。ドラマにあるようなハンディな装置が使われているの
か疑問ですが、一見の価値はあります。一般の方に音声送信被害を知って頂くのにう
ってつけの内容にもなっていると思います。当NPOとしてもこのようなビジュアル
な説明が出来ればと思っていましたので放送局がそれを率先してくれたことは大変有
り難いことであります。病気としてのとらえ方も一切ありませんので是非ご覧下さい。

4/29放送 ガリレオ 第3話 「心聴る」 -きこえる-
http://video.fc2.com/content/20130429B9spXWdy/
6/10放送 ガリレオ 第9話「攪乱す」(みだす)
http://video.fc2.com/content/20130610hPJBxm4E

理事長 石橋輝勝 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
お久しぶりです。約2カ月ぶりのブログ更新です。

私の被害が酷いので、他の被害者の方から、
「ブログをお休みしてみては?」というアドバイスがあり、
ブログをずっとお休みしていました。

本当は、もっと早く再開したかったのですが、
被害が酷くて、なかなか再開出来ずにいました。

皆さんへの参考の為に結果をお知らせすると、
私の場合は、ブログをお休みしても被害状況はよくなりませんでした。



◎10月13日(日)、被害を訴えるデモ行進を行います。
会員でなくても当会の活動方針に賛同頂ければ参加出来ます。

まだ「NPO」に入会されていない被害者の方や、
入会されている遠方の被害者の方等、
普段会う機会のない被害者の方と交流する機会でもあります。

犯罪の周知方法はいくつもあると思いますが、
デモ行進では一人でも多くの被害者が参加する事で、
この犯罪で苦しんでいる被害者が、
こんなにたくさんいるんだという事も周知出来ると思います。

皆様の参加をお待ちしています。


【第1回 STOP!テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 in 大阪】

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gaitou_demo/demo_oosaka_1_20131013.pdf

☆開催概要

 開催日時 : 10 月13 日 (日曜日)

 集合時刻 : 13 時30分
 開始時刻 : 14 時00分
 集合場所 : 久宝公園(きゅうほうこうえん)
 解散場所 : 元町中公園(もとまちなかこうえん)

 集合最寄り駅 :
  市営地下鉄御堂筋線・中央線「本町駅」11番・12番出口
  市営地下鉄中央線「堺筋本町駅」11番出口
 集合場所地図 :
   http://www.mapion.co.jp/m/34.67697364_135.50569052_10/
   http://goo.gl/maps/2yLeC

☆御堂筋デモコース
  スタート: 久宝公園(きゅうほうこうえん)
  →中央大通り→本町交差点→御堂筋→心斎橋→道頓堀橋→難波高島屋
  →元町中公園(もとまちなかこうえん) :解散

☆皆様へのお知らせとお願い
 ・この犯罪の存在を市民のみなさんに知って頂き、
  こんなこと止めよう!法律をつくろう!ということでデモを行います。
 ・地球規模で行われている犯罪を取り締まる法律が日本にも必要です。
  こんなことは一日も早く止めようと共感してくださる方々は大歓迎します。
 ・のぼり、横断幕、パネル、メガホン等は当会が準備します。
 ・当会ではテクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪という言葉と
  海外で用いられている言葉を使います。
  例えば、(エレクトロニックハラスメント・ギャングストーキング)
 ・当日は当会の趣旨に沿わないのぼり・プラカードの使用を禁止します。
  例えば、宗教団体・政治団体・特定個人・団体名が記載されたもの。
 ・出発前に事前チェックを行いますのでデモ実行委員の指示に従って下さい。
 ・持ち物やゴミは各自で持ち帰ってください。
 ・デモを盛りたて一緒に楽しみましょう。


あと、「NPO」の9月22日に行われた「大阪被害者による集い」に
参加されていない方等の為に、補足します。

デモ行進は、途中参加が可能で、
体調不良等で途中でデモ行進をぬける事も可能です。

それから、「何か決まった色の物を身に付けよう」という事になり、
その色として『オレンジ色』が多数決で決まりました。
同じ色の物を身に付けるという事は、
被害者の皆が同じ気持でいる事や、被害者の皆がつながっている事を
伝えられるような気がしました。


「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」等で、
関東の方では今迄に、この犯罪のデモ行進はありましたが、
関西では今回初のデモ行進です。
「NPO」としても、初のデモ行進です。

私は被害が酷いので、思うように外出出来ない日々が続いていますが、
このデモ行進には参加したいです。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪の被害者~snowのブログ~, all rights reserved.
 
